大橋ひとみ 公式ブログ

2939e084.jpg

今日は、お着物^o^
娘役は、同じ事務所の‘伊澄智代’チャン!

また、2パターンのお着物着ます^o^




1af28509.jpg


電子書籍みたいです(^ ^)

WAAP vol.10
DMMブックさんにて、‘試し読み’出来るかも?




*先ほどのページ写真が大きく文章なくて
ごめんなさい>_<

7/1発売予定 スターボード
「湯けむり義母浪漫」

以前の「母子交尾」の再編集版かな?

メーカーさまパッケージに大橋起用ありがとうございます♪






iPhoneから送信

a3e7ebd7.jpg

今日の共演者 八木美知香さん
なんと!!

今作品が、初めての撮影♪

大橋ともども、お願いします(^ー^)ノ

fda0231e.jpg

今日は、パラダイスTVさんで撮影中

あとで、もう一枚載せるね~(^。^)


iPhoneから送信

7920978e.jpg


撮影時の顔アップ写メあったんで載せます(^ ^)

‘赤さむらい’サンからのリクエスト


撮影秘話ってほどでないですが…

監督から「何色の着物がいい?」で
大橋が「薄い紫」って答えたら
こんな感じのお着物になりました^o^

実は、3%位のジュースみたく甘いお酒位しか
大橋飲めないのですT^T

仕事上の関係で、たまにビールも
ちょっと飲みますが(^^;;

タバコも吸わないし、こんな大橋が
クラブのママさん役出来てるか?

雰囲気はママっぽいらしいですが^^;

皆さんご覧になられたら
DMMレビューまたは
大橋ブログコメントお願いします(^ー^)ノ

efc89b36.jpg
お久しぶりです!
暖かくなってきましたね~♪

暖かくなって、ムラッとしたら、5月に新作と
海外向けの日本編集版?が発売予定なんで
ヨロシクお願いします^o^

上から

ANNEX(無言)/HERO 5月13日発売予定
「高級クラブの爆乳ママがホロ酔い誘惑
店内中だし枕営業」


パープル/HERO 5月13日発売予定
「本気中熟女 大橋ひとみ」

皆さん大橋は、マイペースにお仕事させて
いただきます^o^

メーカー様、こんなユルユル活動な
女優ですが仕事オファーお待ちしてます(^ ^)

f25d2cc8.jpg


昨日は共演女優は、ナース役の唯川千尋ちゃん
お可愛らしい方でした(*^o^*)

今回のお話、結構面白いです♪
お楽しみに^o^

あっ後日、下着オークション予定です!

e9b4d14c.jpg

こんにちは^o^


大橋の皆様の祈り?
が通じたんでしょうか?

久しぶりの撮影中

今日は、パラダイスさんで
女医役です(^o^)/

行ってきまーす!

このページのトップヘ